2015年7月28日火曜日

レビュー 山善(YAMAZEN), 山善ミニセラミックヒーターを使用してみて


数日前に、. 私は山善() ミニセラミックヒーター(温度調節機能付)の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


トイレ、行ったを加熱維持するすべての回で寒くないです。消費電力は 600 w はそう大きなものではありませんし、特に価格が安い温度調節が可能でこの製品にしました。トイレ大きさ 2 断熱材なしまたは古い木造家屋が、この製品は、十分な加熱能力を持っています。無段階温度調節ノブしようとする約 3-4 分の位置はすべての日を使用しようと、少なくとも外 6 ° C の温度に保たれた気温が 18 ° c. 見えるはかなり高度の温度センサー温度制御によるが、価格は価格は、単に航続距離と停止を調整します。(より多くの回転ノブを右側に走行時間。)送風機を停止しないとなる操作停止完。運転巻はより小さいドライヤー、少なくとも取得するトイレで使用するかどうかです。ちなみに、それは撮影したトップ 14 位置の下部には '、風力調整は熱い空気が、滝の近くの自然なふくらはぎ。したがって、それはやや適してない生活の中暖かい足に適した。




山善() ミニセラミックヒーター(温度調節機能付)





商品の説明 ●消費電力:600●電源コード長さ:1.5●安全装置:転倒スイッチ●運転切替:入/切●低/高の温度調節機能付※本品2013年モデルはブラウン色になります※電気代は22円(税込)/にて試算しております。 より ●空気を汚さず暖房できるセラミックヒーター●デスク下の足元や脱衣所・トイレの補助暖房に便利なコンパクトサイズ●スイッチで数秒で温かくなる速暖タイプ●運転切替:入/切●温度調節は無段階ロータリースイッチ●後方に吸気フィルター付き●保証期間:お買い上げ日より1年. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿