2015年7月28日火曜日

コロナ(CORONA) 石油ファンヒーター, やさしくパワフルで静か 私からしてみれば


数日前. 私はコロナ() 石油ファンヒーター (木造9畳まで/コンクリート12畳まで)の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


主要電子機器を格納します。TI。数量限定お得な情報最低ネットより安い。彼らはとてもラッキーだった。フィードバックを使用してみては、タイトルです。静かな、強力な国立でこれまでに使用されている (まだパナソニック)、日立は (古すぎる)、消費電力は半分以下。低い空気消費量は十分ですか。それは突然強い風でかなり熱く、疑問があったが、熱い空気をまともな気流は、優しく温かい気持ち。マイクロ ドライブが (おかげで眠い) 設定温度に達すると本当に静かな、滞在先とあまり知らないし、手紙で温度を維持するために続けています。良い、とても良い買い物です。価格はほとんど修正されていますこのことについて他のメーカーの話と同じです。




コロナ() 石油ファンヒーター





商品の説明 ■基本性能充実のシンプルタイプ■低消費電力設計だから節電のも貢献■■適応畳数・木造:9畳■適応畳数・鉄筋:12畳■燃焼継続時間:78.1時間■石油暖房・タンク容量:5■本体寸法(高×幅×奥行き):426×394×324■本体質量:9.3 ※メーカー発表当時の仕様になります。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿