2015年7月23日木曜日

レビュー 観賞魚用ファン専用サーモスタットFE-101, 暑い夏を乗り切れ!!!


数日前に、. 私は観賞魚用ファン専用サーモスタット-101の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


この製品を個別に購入する仕事日の間にファンを停止して温度を見て、温度コントロールはよくないです。私は良くなったと思うし、設定温度を調整する、彼はすぐに私を得たこの設定水温を誤りますにすぐに上昇 25 ° C を使用、ので 2 種類のアナログ水温計、デジタル温度計と考えているのです。ちなみに、25 ° c で、私は室温 25 ° C、しかしデジタル温度計で停止し、25.5 ° c で停止したアナログ水温計が設定されました。さらに、デジタル温度計 25.9 ° C、温度ゲージのアナログの 25 ° C の水は、この場所の左のスイングに移動します。ちなみに、扇風機の製造業者は、テトラ ダブル ファンを使用します。




観賞魚用ファン専用サーモスタット-101





非通電時の1W~通電時の100Wまでに対応することで、他社製のスイッチ付冷却ファンにも使用可能!. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿