2015年7月27日月曜日

レビュー コロナ(CORONA) 石油ファンヒーター, 大満足・幸せいっぱいです。


数日前に、. 私はコロナ() 石油ファンヒーター (木造15畳まで/コンクリート20畳まで)の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


これまでのところ、いくつかの灯油ヒーターを買ったが、これは最高!それは非常に、非常に熱い、できるだけ早くです。驚くほど油より経済的に減らした。高い天井、ダイニング ルームは 17、燈油ヒーター、両方を大きく、理解できませんでした。夫は、熱に敏感なので、常に吹かれて風エンターテイメント、病気ですが今珍しい本当に暖かく、穏やかな空気、とてもライブを撮影されました。大きな鉄筋の部屋か。距離と温度の調整は完全にみなされます。とても詳細な仕様。どのようにすぐによりよいです。今のところオイル ヒーター ファン利便性 4。ヒーターを買っただったのか。それを聞きます。エアコンでのこの 1 つから離れて必要な製品非常に良いです。アズールが持っていた空気がストーブと座っている、まあ、風を避けることの正面から少し出前に猫を夜の間に助けます。ありがとうございました。私たちはより良い私たちより多くの製品の研究になります。




コロナ() 石油ファンヒーター





商品の説明 ●カラー/ピュアホワイト●仕様/石油ファンヒーター●寸法/幅504×奥行334×高さ426mm●質量/約12.1kg●暖房の目安/木造:約15畳まで、コンクリート:約20畳まで●暖房出力/最大:5.65kW、最小:1.00kW●タンク容量/7.2L●燃焼継続時間/大火力:13.1時間、小火力:74.2時間●消費電力(50Hz/60Hz)/待機時:0.8W、小火力時:12/13W、大火力時:27/26W、点火時:650W●運転音/24dB(弱燃焼時)、40dB(強燃焼時)●保証期間/3年間●単位/1台●メーカー品番/-5713()※ご使用に関しましては、必ず取扱説明書をお読みいただき、誤まった使用をされませんようご注意ください。信頼の日本製!大容量タンクで、給油の手間も低減!大きな操作パネルで操作もラクラク!. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿