2015年7月20日月曜日

Delonghi セラミックタワーファンヒーター, 手軽で使いやすい! 私からしてみれば


数日前に、. 私は セラミックタワーファンヒーター 【運転モード搭載】の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


食事、ダイニング ルームのテーブル下ヒーターの場所中に冷たい足の底が熱で使用されるエア ・ ベントは十分ではなかった。だから検索でアマゾンでこのファンヒーターが見つかりました。% を使用し静かですとテーブルの下は、膝と首まで風に到達時に音を可能性がありますまた、非常にだった。ショッピングしファッションとデザインに、出来るだけ満足のいく場所がありません。ただし、スイッチを押すたびに音かなり強力な電子音は、少し面倒だと思います。




 セラミックタワーファンヒーター





商品の説明 ●運転モード エコボタンを押すだけで、(強)運転時と比較して電力消費を20~30%抑える運転モードを搭載●デジタル表示の操作パネル & オン・オフタイマー 16℃~32℃の温度設定、強弱のパワー設定をわかりやすく行えます オンまたはオフまでの時間を設定できるオン・オフタイマー機能も搭載しています●リモコン操作 本体コントロール部と同じ操作を付属のリモコンを使って離れた場所からでも行えます。●首振り運転機能 左右45度ずつ、計90度の首振り運転●送風機能 ヒーターをオフにして送風機能だけでも使用可能 首ふり運転を併用すれば、簡易的なサーキュレーターとしても利用できま<<機能>>●タイマー:デジタルタイマー(24時間オン・オフタイマー). 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿