2015年7月23日木曜日

レビュー コロナ(CORONA) 石油ファンヒーター, 小さくて部屋がすっきり。


1週間前. 私はコロナ() 石油ファンヒーター (木造7畳まで/コンクリート9畳まで)の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


一緒に 2 つのコンクリート 6 畳マット置くの部屋 2 部屋の子供します。私たちでした。これらの寸法よりも大きかったが、これ、サイズ 10 現在私のお気に入りの紅茶。大きな温泉小学校夏でホストされているように、誰もがそれを考えているかもしれないし、私は小さいと思った。私コロナは他の生産者よりも高い価格しますが、競合他社よりも大幅に少ない電気です。これを考慮しました。私も初めて気づいた。心電力灯油ヒーター燃料は盲目であります。3 年後のメーカー保証は安全です。純粋な白い色ではなく明るい灰色です。




コロナ() 石油ファンヒーター





商品の説明 ■コンパクトサイズ■オレンジ液晶で表示が見やすい■低消費電力設計だから節電にも貢献■適応畳数・木造:7畳■適応畳数・鉄筋:9畳■燃焼継続時間:56.3時間■石油暖房・タンク容量:3.6■本体寸法(高×幅×奥行き):390×312×307■本体質量:7.9 ※メーカー発表当時の仕様になります。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿