2015年7月29日水曜日

コロナ(CORONA), 秒速タイマー機能が追加された2014年モデル 私からしてみれば


1週間前. 私はコロナ() 石油ファンヒーター (木造10畳まで/コンクリート13畳まで)の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


石油備蓄タンク大きいので供給の再処理。簡単充填と 7 L 軽く感じた自然だけではなくいくつかのプラスチックの手で保護された食i込manai と古いスレッドのように手を汚しません。毎日生活は楽しいの周りはテレビや、ユニークなサウンドが、サウンドは、非常に有用な静かなシーンとして大切な人に気になります。全くケアを運転中臭いが消えたとき少しの間風に従ってください。特定の電源: (換気のため...?) 3 時間で自動的にオフになります拡張ボタンを押した時から 3 分遅れになります。* その場合は換気!深さがないタンクのような他のものの間で写真で見たイメージが大きめのイメージよりも大きいことをポイントします。




コロナ() 石油ファンヒーター





商品の説明 信頼の日本製!大容量タンクで、給油の手間も低減!大きな操作パネルで操作もラクラク!●カラー/パールホワイト●仕様/石油ファンヒーター●寸法/幅442×奥行334×高さ426mm●質量/約11.3kg●暖房の目安/木造:約10畳まで、コンクリート:約13畳まで●暖房出力/最大:3.60kW、最小:0.66kW●タンク容量/7.2L●燃焼継続時間/大火力:20.5時間、小火力:112.5時間●消費電力(50Hz/60Hz)/待機時:0.8W、小火力時:10/11W、大火力時:22W、点火時:650W●運転音/21dB(弱燃焼時)、36dB(強燃焼時)●保証期間/3年間●単位/1台●メーカー品番/-3614()※ご使用に関しましては、必ず取扱説明書をお読みいただき、誤まった使用をされませんようご注意ください。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿