2015年7月25日土曜日

レビュー グリーンライフ ファンヒーターガード FG-SPP, 火傷防止に。


数日前に、. 私はグリーンライフ ファンヒーターガード -の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


固定ヒーター本体の間の距離を保つ方法は良いサイズ、強度、色等、改善の余地があると思います。1、ハンドルを修正するが難しい。2 は少し不安定なが、固定します。




グリーンライフ ファンヒーターガード





●お子様やペットを暖房器具から遠ざけて、ストーブ・ファンヒーター高温部への接触によるやけどを防止するものです。●ストーブにも対応の兼用タイプ! ●お子様の手が入りにくいように、床との隙間を低めに設計。●ストーブを金具に乗せ、フック固定金具付です。●開口部が上下スライド扉式なので、ストーブの操作が容易です。●反射型ストーブ及びファンヒーターに最適なストーブ用ガードです。●軽量で組立や収納が簡単。●前面パネルは熱くなりにくい植毛仕上です。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿