2015年7月24日金曜日

アイリスオーヤマ 人感センサー付セラミックファンヒーター, 小さいのパワーあり 私からしてみれば


数日前に、. 私はアイリスオーヤマ 人感センサー付セラミックファンヒーターの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


トイレに暖房。私たちでした。良いユニットと手動でオフしますが、忘れるを恐れるためモーション センサー製品をましょう。(忘れて、3 たっぷり切り取り、なしはくらいの電力が無駄になっている動いていたが、4 時間後、自動的に有効期限が切れる)、あなたのセンサーが作動して、センサーをお尻の動き、パス 3 分板は電気の無駄。(すぐに) ところ残ってセンサーと手動の設定 (自動設定)、パワー ショット。オフにして 3 分では止められない!それは成功だった。または、手動でイグニッション センサー設定変更もされません、場合でもを忘れることカットを 3 分で。とても力になった手動トイレ、暖房がケースを忘れて、3 分で有効期限が切れる省エネルなんとも救済としての用途は、今。この美しい作品は、しようとしないことです。動揺範囲が切り取られ、もちろん、終わる中間内閣で、数分後、する場合は、検出の手を一度に移動する開始!ブランドの新しい香り、しかし今ので、どのように約 1 週間。




アイリスオーヤマ 人感センサー付セラミックファンヒーター





商品の説明 ●人感センサー付きで人の動きを感知して、自動で/する人感センサー付セラミックファンヒーターです●人の動きを感知して自動運転するので節電に効果的です●電気式ヒーターなので電源が入ると、すぐに温まります●コンパクトサイズでスペースを取らないのでトイレ、洗面所やキッチンなど狭い場所に最適です●温風2段階切替で1200(強)・600(弱)の切り替えができます●使用目的に応じて人感センサー自動運転と連続運転の切り替えができます●お子様にも安心のチャイルドロック付で、誤操作を防ぎます●活性炭脱臭フィルター付きです●センサーで人の動きを感知して、自動で/するセラミックヒーターです●コンパクトサイズでスペースを取らない●商品サイズ幅:240●商品サイズ奥行:111●商品サイズ高さ:333●素材:樹脂、スチール●生産国:中国. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿